寒川、茅ヶ崎、藤沢、平塚エリア 0歳からのリトミック音楽教室 | リトポケ さむかわリトミック音楽教室

寒川、茅ヶ崎、藤沢、平塚 0歳からのリトミック音楽教室 リトポケ さむかわリトミック音楽教室

ブログ 一覧 (2020年12月)

こんにちわ♪

リトポケリトミック講師・金子ユリです。

 

今年のクリスマスも、みんなの「できた!」が大集結!

今年最後の感動のレッスンになりました。

 

♪ベビークラス♪

ママといっしょに2週にわたってクリスマス製作♪

来春、進級したら、お製作、お絵かきたくさんしようね!

 

サンタさんにも変身できちゃった♪

 

♪リトルクラス♪

かわいすぎるサンタさんが勢ぞろい!

おへんじも合奏も、休符だってできちゃう2歳さん!すごいね!(^^)!

ダンスも今日は全員、自分で立って、リズムとって、ジャンプして!

なんて素敵なクリスマス!

 

♪キッズクラス♪

想像力がより豊かになり、お話をじっと聞いて、楽しいこと、うれしいことをより鮮明にイメージすることができるようになっています。また、それを表現、発信することができます。

それは、「物事を考えようとする力」「楽しもうとする力」。

どちらも、これからのながーーい将来を、明るく、楽しく、賢く生きていくために「持っていたい力」。

 

アップテンポでちょっと長いダンスにも挑戦!

ダンスを上手に最後まで踊りきる力は、「集中力」ですね!!

 

今年のクリスマスレッスンにも、「ちびサンタ」がプレゼントを持ってやってきましたよ( *´艸`)

 

メリークリスマス!!!

今年度は、年度はじめの数か月の自粛期間があり、思ったようにレッスンができない、例年より遅いスタートになりました。

 

でも、0~3歳までの超黄金期間。

ただただ恐れているばかりでは前に進めません。

正しく恐れ、今できること、やるべきことはなにか。

してあげられることから、ママも一緒に楽しみながら、大切なかわいい命を守り、育てましょう。

 

その年齢、月齢によって、お子さんに、ママに、伝えたいことはたーくさん!!

毎回のレッスンに伝えたいことが、例年以上に盛りだくさん!!なのですが、ママたち、いつも頑張ってついてきてくださり、本当にありがとうございます。

 

狭く小さな教室ですが、除菌、換気、レッスン中も気を付けながら、行っています。

1月も体験レッスン生、募集中!!

 

HOME
リトポケのご紹介
講師紹介
システム・料金
よくある質問
体験レッスンについて
お問い合わせ

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ
体験レッスンについて
HOME