寒川、茅ヶ崎、藤沢、平塚エリア 0歳からのリトミック音楽教室 | リトポケ さむかわリトミック音楽教室

寒川、茅ヶ崎、藤沢、平塚 0歳からのリトミック音楽教室 リトポケ さむかわリトミック音楽教室

ブログ 一覧 (2020年06月)

こんにちわ♪

リトポケリトミック・金子ユリです。

 

6月になりました!

幼稚園、小中学校、図書館や体育館、お店や、電車、街中も。

世の中に少しずつ元の生活に戻ろうとする動きが出てきました。

 

近所の小学校も、午前登校チームと午後登校チームに分かれてスタートしているようです。

午前と午後の2回ずつ、小学生の元気な登下校の声が聞こえるのは少し不思議な感じもしますが、やっぱり日常が感じられてきもちいい!

 

かわいい園バスも走り始めましたね(^^♪

まだまだ心配なママもたくさん!

でも、やっぱり、集団のなかでの人とのかかわりの大切さを実感されているママもたくさんですね。

 

こればかりは、StayHome生活、家族での生活では体感できないものです。

そして、それは、お子さんを強く賢く、数倍も大きく成長させてくれますね。

 

とはいえ、まずはそのお子さんの命、集団をつくるひとつひとつの命が守られ、元気であることが大前提。

正しく気をつけながら、少しずつ前へ進んでいきましょう!

 

リトポケも、6月第3週目、15日(月)より、全レッスンスタート予定です。

3か月ぶりのレッスン!

0~3歳さんにとって、たったの1日でも大きいのに、3か月なんて!

それはそれはもう、大きすぎるっっ!!!

その大切な3か月間、レッスンをストップしてしまったことはとても残念なことですが、これからまたママと一緒に楽しく♪前向きに、時間も空間も(?)取り戻していきましょう!!

お子さんとママの、カラダとココロ、慌てずゆっくり少しずつ、解放していきましょうね!

 

HOME
リトポケのご紹介
講師紹介
システム・料金
よくある質問
体験レッスンについて
お問い合わせ

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ
体験レッスンについて
HOME