寒川、茅ヶ崎、藤沢、平塚エリア 0歳からのリトミック音楽教室 | リトポケ さむかわリトミック音楽教室

寒川、茅ヶ崎、藤沢、平塚 0歳からのリトミック音楽教室 リトポケ さむかわリトミック音楽教室

レッスン再開しています【新型コロナウィルス対策】について - お知らせ

2020年6月中旬より、リトポケさむかわリトミック教室では、すべてのレッスンを再開いたしました。

 

今後も、近隣、町内の感染者数などの状況、小学校、幼稚園、保育園などの対応、状況を見ながら、通常通りのスケジュールでレッスン開講していく予定です。

 

※通常、最大7組までのグループレッスンとして行っていましたが、できる限り少人数でのレッスンをいたします。

 

※レッスン時は、お教室の換気、消毒、教具の除菌も努めてまいります。

 

※講師はマウスシールドを着用し、手指の除菌をまめに行い、レッスンいたします。

 

※保護者の方、ご同伴されるご兄弟にはマスクの着用をお願いしています。(3歳以下のお子様はマスクを着用せずにレッスンいたします。)

 

※お教室内に、除菌スプレー、ジェル、除菌シート常備しておきますので、まめにご利用いただけますよう、お声がけしています。

 

みなさまに気持ちよく通っていただけますように、しっかり対策をとり、レッスンを行ってまいります。

少しでも体調がよくないときには、無理せず、お互いにエチケットを守りながら、楽しいレッスンになりますよう心がけます。

 

それでもやっぱり、ママパパの心配は絶えないことと思います。

ママパパのご不安なお気持ちにも、できるだけ寄り添ったレッスンをしていくことも、私自身の想いのひとつです。

何かご心配なこと、ご不安なこと、お気軽にお問い合わせください。

 

 

オンライントライアルレッスンお申込み受付中です♪ - お知らせ

5/11㈪・14㈭ 2日間限定で、オンライントライアルレッスンを行います。

未就園児さんとベビーちゃんの2クラス×2回!

詳細はブログの確認をお願いします。

公式ホームページを開設しました。 - お知らせ

当教室は2019年4月1日よりリトポケ さむかわリトミック教室としてリニューアルスタートします。

それに伴い、ホームページを新たに開設をしました。

このホームページでは、レッスンの内容はもちろん、日々BLOGとしてお子さまに有用な情報などを発信してゆきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

HOME
リトポケのご紹介
講師紹介
システム・料金
よくある質問
体験レッスンについて
お問い合わせ
ブログ
体験レッスンについて
HOME